商品購入ページのカートボタンを増やす方法

質問一覧Category: Handmade商品購入ページのカートボタンを増やす方法
Ariari asked 2週間 ago

こんにちは。
現在商品ページを作成しているのですが,商品説明カスタムを入れて商品説明を入れたところ,ページが非常に長くなってしまいました。そのため,最後のページまで見たお客さんにすぐに購入に進めるように,カートボタンを商品ページの上部と下部に2つ設定できないかと考えています。こういった設定をすることは可能なのでしょうか。可能であれば方法を教えてください。宜しくお願いします。

1 Answers
BaseadminBaseDesignInfo Staff answered 2週間 ago

ご質問ありがとうございます。
> カートボタンを商品ページの上部と下部に2つ設定できないか
について、テーマ設定として現時点ではそのような機能はありませんが、カスタマイズとしては可能だと思います。
単純な発想としてはHTML編集にてカートボタンを出力しているコードを丸ごと、商品説明カスタムAppの後に複製するという考えになると思います。
カートボタン付近は価格表示などを含めコードが複雑になっていますが、試していただく分にはすぐに可能ですので挑戦してみていただければと思います。

テーマはサイト全体全ての商品反映されるものであり、商品ごとにそれを変えることはできない(もし商品説明が短い商品があった場合、単にカートが2重表示された状態になってしまう)ため、たくさんのショップ様でご利用いただいているテーマの機能として実装するには、かなり慎重なリサーチが必要となります。
ただお買い物がしやすくなるということに繋がる部分でもありますので、積極的に検討してみたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Ariari replied 2週間 ago

詳しいご説明ありがとうございます。一度試してみます。