ウィジェットの拡張

質問一覧対象テーマ: UNIVERSEウィジェットの拡張
H.HH.H asked 5年 前

質問させていただきます。 UNIVERSEの初期状態だと、ウィジェットは2つまで表示できると思います。 ウィジェットは2つ以上表示することはできますか? できるようであれば、方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 5年 前

ご質問ありがとうございます。
UNIVERSEではフッターエリアにある配送案内、決済案内、店舗案内などに対して「ウィジェット」という言葉を使っております。
「ウィジェットは2つまで表示」ということで、ウィジェットという言葉を違う意味で捉えられているのかもしれませんので、具体的にどの部分のことかを教えていただいてもよろしいでしょうか?

H.HH.H replied 5年 前

早速のご回答ありがとうございます。
言葉足らずでした、すみません。。
下部の右と左に表示できる「画像付きサイドバナー」の事です。
よろしくお願いいたします。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 5年 前

画像は左右で1つづつとなっています。
○個にできるか?という個々のご要望への対応は際限なく増やしていくことになってしまうので、皆様が幅広く使う設計ということでご了承ください。

もちろんカスタマイズは自由にできますので、こちらなどを参考にしてみてください。

https://docs.thebase.in/docs/template/

テンプレートタグとして現状の2つに対応するのは「UtilityBanner01」と「UtilityBanner02」です。テンプレートの中にあるこの記述を複製していくことで3つ目以上になるかと思います。
よろしくお願いいたします。

H.HH.H replied 5年 前

ありがとうございます。
理解できました。チャレンジしてみます。