ヘッダーナビの外部リンクについて

質問一覧対象テーマ: UNIVERSEヘッダーナビの外部リンクについて
hasehase asked 4年 前

お世話になっております。
テーマ「UNIVERSE」を利用させていただいている者です。

ヘッダーのナビゲーションにつきまして、カスタムHTMLの該当箇所に
<li><a href=”###”>text</a></li>を追加し、外部リンクへと飛べるように記述しました。
すると、PC版では記述が反映されているのですが、スマートフォン版では記述が反映されていないようです。

スマートフォン版のナビゲーションでも、PC版と同じようにカスタムHTMLの記述を反映させたいのですが、そちらは可能でしょうか。

ご教示いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 4年 前

どこにどのような記述があるか、確認しないと正確なお返事が難しいため、ショップURLをお知らせ頂けますでしょうか?

2 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

ヘッダーというのは右上のテキストリンクの所ですね。
Appであればモバイルナビ内に連動しますが、手動て加えられた場合はモバイルナビの方にも加える必要があるかと思います。
HTML内を「mobileNav」などで検索すると、コード最下部の方にモバイルナビ用の記述が見つかると思いますので、そこのリストのお好きな場所に追加してください。

hasehase answered 4年 前

説明不足で申し訳ございませんでした。
ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
とても助かりました。