もっと見るの表示方法

質問一覧対象テーマ: Landscapeもっと見るの表示方法
greengreen asked 5年 前

現在「LANDSCAPE」を使用していますが、トップページの商品一覧が多いので、9商品表示した後に「もっと見るボタン」を表示させていたです。
既存のHTMLにも記述があるので利用したいのですが、どのように設定すればよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 5年 前

ご質問ありがとうございます。

「もっと見る」は、商品一覧で表示する数が24個(トップページ特集ONの場合、特集商品も含んだ数)以上になると表示されます。
9商品の場合は24に満たないために「もっと見る」は出てこないこととなります。
この24という数はBASEでの仕様のため、テンプレート全体で統一されており、カスタマイズで変更することはできません。

(「もっと見る」機能を排除して、本当にただ8個だけしか表示せず、その下にリンク先を決め打ち指定したボタンを設置する、ということは不可能ではありませんがHTMLコードを大きくカスタマイズする必要があります★)

どうぞよろしくお願いいたします。

greengreen replied 5年 前

回答ありがとうございます。

登録商品が24個以上で自動で表示されるのですね。
現状17商品しか登録しておりませんでした。

どうもありがとうございました。