インスタグラムフィードの埋め込みについて

質問一覧インスタグラムフィードの埋め込みについて
dolcezzadolcezza asked 2年 前

現在Copenhagenというテーマを使っています。
TOPページに、下記のデモサイトのようにインスタグラムのフィードを設置するには、どうしたらよいでしょうか?
当方、html初心者であまりコードを書けません。この位置にこれをコピペするような方法でできましたら大変助かります。
▼(理想のデモサイト)
https://universe.base.ec/
ご指南よろしくお願い致します。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 2年 前

ご質問ありがとうございます。

UNIVERSEのデモサイトを参考にしていただきうれしいです!
UNIVERSEのマニュアルにて、インスタ埋め込みの設定方法を解説しております。
マニュアルは購入された方以外でも見ることができますので、ぜひ参考にしてみてください。

https://basedesign.info/universe/

「Instagram埋め込み」というページにて、フィードを作成できるサービスの紹介とその使い方の例を解説しています。
UNIVERSEであれば専用の入力欄が用意されていますので、取得した埋め込みコードをコピーペーストして完了です。

Copenhagenというテーマにそのような入力欄があるかどうか、こちらでは分かりませんので、もしなかった場合はテーマの作者さんが開いているお問い合わせ先にご質問いただくと良いと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。