カテゴリーページにヘッダーを入れたい

質問一覧対象テーマ: UNIVERSEカテゴリーページにヘッダーを入れたい
hdkmbr1218hdkmbr1218 asked 4年 前

カテゴリーのページトップにヘッダーのように画像を差し込みたいのですが、HTML編集から可能でしょうか。
また、カテゴリーページの商品一覧の「もっと見る」ののあとにも画像入れられないでしょうか。よろしくお願いいたします。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 4年 前

カテゴリーごとに異なる画像を入れたいということでしょうか?

hdkmbr1218hdkmbr1218 replied 4年 前

そうです。
カテゴリーをブランド切りにした場合にイメージを分けられないかなと思いまして

2 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

カテゴリーはカテゴリーAppによって利用可能になる機能ですね。
「カテゴリーごとにヘッダー画像を入れたい」というのは、そのカテゴリー毎に画像を好きな登録するということになりますので、カテゴリーAppにそのような機能がある必要があります。

ということで、現状ではどのテーマでも出来ません。またテーマのカスタマイズによってできるようになるものでもありません。

BASEそのものの機能としてのご要望であれば、BASE公式サポートの方にフィードバックしてみると良いかと思います!
そのような仕様ができましたら、テンプレート側で対応できるようアップデートを行いますね。

baseadminBaseDesignInfo Staff answered 2年 前

2021年10月に「UNIVERSE」にてカテゴリーヘッダー画像機能を追加しました。

カテゴリーヘッダー画像機能を追加 📸