カテゴリーページのスライドの非表示の仕方について

質問一覧カテゴリーページのスライドの非表示の仕方について
omenomen asked 4年 前

トップページにスライドを追加したいと思い、下記のURLを参考にスライドを作成しました。
しかし、カテゴリーページにもスライドが付いてしまい困っています。
トップページのみにスライドを付けたい場合どのような対処をすればよいでしょうか。
 
ちなみに、テーマはカスタムテーマのSIMPLEで作成しています。
カテゴリ違いの質問ですみませんが、分かる方がいましたらよろしくお願いいたします。

2 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

ご質問ありがとうございます。

こちらは基本的には既存デザインテーマの使い方に関する使い方サポートをさせて頂いておりますが、ご質問内容ですとより上位レイヤーの「テーマの作り方」の領域となってきます。
文字のやり取りでは難しい複雑な内容となりますのでこちらで解決することは難しいかと思います。

BASEのテーマのタグは公開されていますので、基本的にはこちらですべて解決するかと思います。
https://docs.thebase.in/docs/template/

また既に参考にされているサイトがあれば、そちらに質問されるのが最も良いかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

omenomen answered 4年 前

ご返答ありがとうございます。
そちらのサイトも参考にさせていただきます。