カテゴリ別に商品ページを作りたい

質問一覧カテゴリ別に商品ページを作りたい
mamuumamuu asked 2年 前

初めて質問させていただきます。
すみません、デザインテーマはSIMPLEです。
トップページにいきなり商品が並ぶのではなく
カテゴリ名とイメージ画像を置いて 画像から商品一覧ページに飛ぶようにしたいと思いました。
そこで、(アクセサリーに例えます)
[リング] 画像→ページへのリンク
ページ追加Appで増やしたページに商品一覧を入れたかったのですが
商品一覧は入れられなかった(アイテムがアクティブでなかった)ので
ピックアップ商品のアイテムを追加しました。
ですが、\\\”ピックアップ商品\\\”のタイトルだけ表示されるけれど商品は表示されず、プレビューにするとタイトルすら表示されません。
スクショを添付したかったのですが 添付仕方が分からず、超初心者で申し訳ないです。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 2年 前

テーマがオフィシャルテーマのSIMPLEということですね。
カテゴリーごとの一覧ページはカテゴリーAppを利用して商品登録をすることで、カテゴリーごとのページができていきます。(このためにページ追加Appを使う必要はありません。)
それぞれのURLがわかれば、パーツの「メディア > 画像」を利用して画像+リンクを作っていけば良いのではないでしょうか?