クーポンAPP

質問一覧対象テーマ: UNIVERSEクーポンAPP
matuzawamatuzawa asked 3年 前

お世話になっております。
こちらのテーマにて、クーポンAPPを利用したいのですが、利用可能でしょうか。
https://design.thebase.in/detail/52
NGの場合、カスタムにはおいくらかかりますか?

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 3年 前

ご質問ありがとうございます。

クーポンAppは決済時にクーポンを利用できるようにする内部的な機能となります。

そのため、どのテーマでもご利用いただけるものです。

 

「クーポン機能を追加したものの、クーポンコードをどのように知らせるか」については、みなさま悩まれるところだと思います。お知らせに書いたり、ブログに書いたり…といった方法があります。

特にUNIVERSEは、そのような用途としてクーポンコードを表示することを想定したバナーエリアを設けていますので、ご活用いただければと思います。

 

こちらのデモサイトの「クーポンコード: UNIVERSE2021」というところは、クーポンAppで設定したコードを入力して使っているという想定でのサンプルです。

https://universe.base.ec/