サイドバナーのリンク先について

質問一覧対象テーマ: Masterpieceサイドバナーのリンク先について
md21md21 asked 3年 前

BASE以外のサイトも運営しているのですが、サイドバナーでそちらを紹介しリンクを貼るのは大丈夫ですか?

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 3年 前

ご質問ありがとうございます、ご質問の意味がちょっと分からないので確認させてください。
主語は何で、「そちら」というのはどちらでしょうか?

md21md21 replied 3年 前

レスポンスありがとうございます。
そちらというのはBASE以外の自社サイトのことです。
本店があり、BASEが2号店と言う位置付けになります。
サイドバナーでその本店を紹介をし、本店のURLをリンク先にしても良いのかどうかお聞きしたかったのですが、説明が足りずにすみませんでした。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 3年 前

分かりやすくありがとうございます、そういうことでしたか。

自社のサイト同士でリンクし合うことは、全く問題ありません。テンプレートのご利用としてももちろん、BASEの利用方法としても全く問題ないかと思います。

普通の自社サイトを主ドメインとして、オンラインショップだけBASEサイトに移動する、という使い方もとても一般的だと思いますので、ぜひ訪問者さまがわかりやすいようにリンクされると良いと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

md21md21 replied 3年 前

わかりました。迅速にご対応いただきどうもありがとうございました。