サイドバナーのリンク設定について

質問一覧対象テーマ: Handmadeサイドバナーのリンク設定について
esato0913esato0913 asked 5年 前

画像のみのを表示させておきたくて、リンクを張り付けていないのですが、
無関係なページに誘導されるのですが、どうしたら良いでしょうか。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 5年 前

ご質問ありがとうございます。
こちらの件、リンク先URLがあることが前提となっていましたが、「表示だけしたい」というご要望は皆様にとって有益なものと判断し、アップデートにより改善させていただきます。
アップデートにより、テキストバナー・画像バナー共に、リンク先URLがない場合はそのまま表示するよう変更いたします。
すでにアップデート申請を行っておりますが、BASEへの申請後、承認公開までに月曜以降数日でご利用者さまにアップデートされますので、しばしお待ちいただけますでしょうか。(稀に、申請の混み合いなどでしばらく時間かかる場合もあります)

アップデートは自動適用されますが、公開時には改めてこちらにもコメントさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 5年 前

お待たせいたしました、Handmadeのアップデートが承認されましたので、まもなく適用されるかと思います。
リンク先URLが空欄の場合、リンク状態にならず画像の表示だけとなります。
よろしくお願いいたします。