サイドバーの幅を300pxにしたい

質問一覧対象テーマ: Handmadeサイドバーの幅を300pxにしたい
chiakingyochiakingyo asked 6年 前

何度もすいません。
HANDMADEアップグレードしたのですが、
全ての改造がリセットされてしまい、
今修復しておりますが、
サイドバーの幅も小さくなってしまいました。
やっぱりSEO対策の標準300pxはほしいです。
今は180pxしか幅がありません。
コードありましたらよろしくおねがいします。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 6年 前

テーマを改造されていた場合、購入済みテーマはオリジナル状態で常に最新版としてキープされます。
また同じように、デザイン編集画面のテーマ選択肢にその改造されたテーマが表示されていませんでしょうか?それを適用すれば戻すことは可能だと思います。
そして、改造した部分だけをオリジナルの最新版に改めて適用するというのが一般的な方法となります。
 

サイドバーの幅も小さくなってしまいました。やっぱりSEO対策の標準300pxはほしいです。

サイドバーの幅がSEOとどう関連するのかちょっと分からないのですが、
もしサイドバーの幅をカスタマイズされていたのであれば、同じようにカスタマイズ済みテーマから該当部分をコピーしていただければ良いかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!