サイド画像バナーについて

質問一覧対象テーマ: Landscapeサイド画像バナーについて
muumuu asked 4年 前

サイド画像バナー1と2を設定すると、両者の間にABOUT(店舗について / 特定商取引法に基づく表記 / 問い合わせ)の情報が入ってしまいます。
見た目的にはバナー1、2、ABOUTと並んだ方が綺麗なのですが、方法はございますでしょうか?

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

ご質問ありがとうございます。
バナーの配置については、ABOUTの上に入れたいという要望も、ABOUTの下に入れたいという要望もあります。では上下に2つ、3つ、…とすべての要望を取り入れて複雑に増やしすぎることもできないためデフォルトとして「上下に1つづつ」という仕様になっています。
もしご自分だけのカスタマイズを変更したい場合、HTML編集Appによるカスタマイズも可能です。
Landscapeの場合、コード全体を「image-SideBanner02」で検索し「{block:image-SideBanner02}」から始まる4行を探します。それがバナー2です。
その4行をまるごとコピーして、すぐ上の「About」などと書いてある部分の上にペーストします。

ぜひ頑張ってみてください!