デザインテンプレート「Stockholm」への動画の埋め込みについて

質問一覧デザインテンプレート「Stockholm」への動画の埋め込みについて
gian0821gian0821 asked 4年 前

今回Baseを使用してのショップ開設が初めてとなりますので、詳しい仕様がわからず、お教えいただければと思います。
現在下記のテンプレートデザインを使用してショップを解説しようと考えています。
https://base-stockholm.tumblr.com/
こちらのページのホーム画面の前半部分のどこかに、動画を埋め込もうと考えております。
テンプレートの仕様そのままだと動画の埋め込みはできないようなのですが、ある程度社内でHTMLの編集ができるのですが、HTMLを自社で変えることで動画を埋め込めるような仕様にできるのでしょうか。
HTML編集Appがあるのはちらほらと見かけるのですが、具体的にどこまでできるのかがわからず、ご教示いただきたいです。
よろしくお願いします。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 4年 前

ご質問ありがとうございます。
こちらのフォーラムは基本的に右の「質問カテゴリー」にあるデザインテーマのデザイナーによってサポートされています。

それ以外のテーマであれば、その作者さんが質問を受け付けていると思いますので、まずはそちらでご質問されるとより良い回答が得られるかと思います

もしあえてこちらにご質問頂いている場合、その経緯とともに、改めてご質問いただければこちらでも何らかのご助言をさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。