テーマを維持したまま、スマホの商品欄を2列にしたい

質問一覧対象テーマ: Handmadeテーマを維持したまま、スマホの商品欄を2列にしたい
kkaakkaa asked 4年 前

はじめまして。
 
現在ハンドメイドをつかわして頂いております。
大変気に入っているのですが、1点困っていることがあります。
 
 
スマホで閲覧した時、商品が3列になっているため、
掲載アイテムが見にくくなってしまっています。
(Tシャツのイラスト部分等)
指での拡大もできないため少し困っています。
 
テーマを維持したまま、
2列にする方法はありませんでしょうか?
 
やはりスマートフォン用のデフォルトテーマを使用するしかないのでしょうか?
 
PCの方は3列
スマホは2列
さすがにむりでしょうか?

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

ご質問ありがとうございます。

もしCSSなどが分かる場合は、デザイン編集の一番下「カスタムCSS」に2列にするためのコードを書いていけばそのようにすることができます。

とても簡単なものであれば、このお返事内で具体的なコードを書くこともできるのですが、「レイアウトを変える」「スマホのみ」という変更は結構複雑なコードが必要となるため、文章でのお返事が難しくなります。

ひとまず「3列か2列かを設定で選べるようにする」を機能のリクエストとしてお伺いして、今後のアップデート検討リストに加えさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます、どうぞよろしくお願いいたします。