トップに表示される一番上の画像がロゴしか設定できない

質問一覧トップに表示される一番上の画像がロゴしか設定できない
riritaririta asked 5年 前

HTMLの編集を行いたく、いろいろと調べたのですがわからないので教えてください。
パソコン上またはスマホで見たWEB上で一番上に見える画像(通常はロゴが表示される)をロゴではなく、指定した画像にしたいのですがうまくできません。
テーマはキャンドルを使っていますが、どの位置にどのような文字を入れればいいでしょうか?
用意してある画像は自分のパソコンのファイルに保存してあります。
調べたところ、画像をウェブ上にアップロードする・・・などと書いてありますが、いくら調べてもどうやってアップロードするのかわかりません。
どうしたらよいでしょうか?ご教授お願いいたします。

2 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 5年 前

通常はロゴが表示される場所にロゴではなく、指定した画像にしたい
ということで、デザイン編集画面のロゴ設定で、ロゴの画像のアップロードする場所に任意の画像をアップロードすれば良いのでは?と思いましたが、そういう意味ではないのでしょうか?
 

riritaririta replied 5年 前

返信ありがとうございます。
ロゴとしては小さめの画像を使いたいのですが、トップの画像は看板となるような大きな画像を使いたいと考えています。
そのため、ロゴはロゴ、画像は画像と別々の場所に表示したいのです。

baseadminBaseDesignInfo Staff answered 5年 前

そうでしたか。ご質問に戻ると

  • どの位置にどのような文字を入れればよいか

BASEは「HTML編集App」を使えば自由にHTMLを編集できます。
その「HTMLの書き方」について、この場所でHTMLを1から解説することは時間的にも場所的にも難しいですが、基本的なことだけに数多くの書籍やネット上の情報がありますのでそこで調べていただければ、お好みにカスタマイズできるようになると思います。
 

  • 画像をどうやってアップロードするのか

これについてはBASEサポートの方に聞かれた方がよいかと思います。
こちらはデザインテンプレートのサポートを基本としているため、今回のご質問についてはお役に立てず申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。