トップページに商品一覧が表示されません

質問一覧対象テーマ: UNIVERSEトップページに商品一覧が表示されません
ShimejiShimeji asked 2年 前

お世話になります。初歩的な質問を失礼します。
テーマ:UNIVERSEを購入し、ショップ開設を準備中なのですが、
トップページに表示されるであろう商品一覧が表示されません。
見出しとボタンのみが表示され、サムネイルが出てこないのですが、
原因がわかりません。

ご教授いただけますでしょうか?
ショップURL: **************

よろしくお願いいたします。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 2年 前

ご質問ありがとうございます。
特集商品をONにすると、登録された商品の「先頭3つ」が特集商品として上に表示されます。現在「New Arrivals」とされているところです。
この場合、その下の商品一覧は登録商品の4つ目から始まることになります。
現在は登録された商品が2つしかないため、その下の商品一覧に表示するものがないという状況だと思います。
 
特集商品をOFFにされれば、1つ目から商品一覧に表示されますので、商品が2つしかなくてもその2つが表示されます。一度特集商品のON/OFFを切り替えてみてください。
 
どちらにしても、商品が2つだけということでない限り、実際に商品を登録されていけば商品一覧に表示されていくことになるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。