メインロゴのリンク先の変更は、ドコで行えば良いでしょうか^^?

質問一覧対象テーマ: Landscapeメインロゴのリンク先の変更は、ドコで行えば良いでしょうか^^?
watanavewatanave asked 4年 前

メインロゴのリンク先の変更は、ドコで行えば良いでしょうか^^?
(メインロゴ…DEMOで言いますと、PCで左上・SPで一番上中心に配置されている「Landscape」と書いてあるロゴのことです)
現在は「TOPページに戻る」設定になっていると思いますが、このリンク先を別の場所に変えたいのです。
CSSのいずれかを変更するのだと思うのですが、分かりません;
お教えいただけましたら幸いです!

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

ロゴリンク先がそのサイトのTOPではないという状態はWEBサイトとして普通ではないので、推奨できませんが方法だけ回答します。
リンク先なので当然CSSではできません。
HTMLコードを「id=”logo”」で検索して出るaタグがありますのでそのURLをご自由に変更してください。
ご存知だと思いますが、当然これはカスタムテーマが適用される場面でのみ反映されますので、BASE公式アプリで見た場合などは反映されません。
よろしくお願いいたします。
 

watanavewatanave replied 4年 前

ありがとうございます!!できました^^!!