価格表示について

質問一覧対象テーマ: Handmade価格表示について
safarimarketsafarimarket asked 4年 前

商品価格表示が縦に表示される。ご確認お願いいたします。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 4年 前

ご質問ありがとうございます、具体的にどの箇所かが分かるよう、実際のURLと共に教えて頂くことは可能でしょうか?

4 Answers
safarimarketsafarimarket answered 4年 前

https://safarimarket.theshop.jp/
TOPページに商品が1列3画像で表示されますが、下にスクロールしていくと9列目から価格表示が縦になってしまします。以前はこんなことは無かったです。ご確認お願いいたします。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 4年 前

詳細ありがとうございます。今ご覧いただいている環境(Windows、Mac、スマホ、またそのブラウザなど)はどのようなものでしょうか?
こちらで確認した状態では価格は普通に表示されているため、特定の環境だけで起きているかどうか確認いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

safarimarketsafarimarket answered 4年 前

環境はMacでOSはCatalina,バージョンは 10.15.5です。ブラウザはFirefox です。
今、SAFARIとiPhoneで確認したところ問題ないですね。ブラウザが問題でしょうかね?以前は大丈夫だったんですけど。

baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

更に詳細ありがとうございます、同環境でこちらでも確認できました。
先日アップデートにて表示に関する微修正がありそれが影響しているようです。早急にアップデートにて修正を行いたいと思います。
現在BASEの新App対応にてアップデート公開に少し時間がかかっております。

すぐに修正適用していただくため、以下の応急処置をしていただけますでしょうか?

  1. 以下の1行をそのままコピー
  2. デザイン編集項目の一番下「【上級者向け】独自スタイルシート」という欄にペースト
  3. 「保存」をクリック

.item-meta .item-price { display: inline;}

以上です。

尚、アップデートは今後自動的に適用されますが、ここでペーストしていただいたものは以後そのままになっていても問題ありません。(アップデートは今月中には間違いなく適用されていますので、その頃には削除して頂いても大丈夫です)

ご迷惑おかけし申し訳ありません、どうぞ宜しくお願いいたします。

safarimarketsafarimarket answered 4年 前

修正できました!
お手数をおかけいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。