各商品ページで「ショップの評価」を表示したい

質問一覧対象テーマ: Landscape各商品ページで「ショップの評価」を表示したい
rikrik asked 3年 前

【Landscape】 レビューAppインストール済。
各商品ページで「商品の評価」が表示されています。
「ショップの評価」を表示したいのですが、変更可能でしょうか。

3 Answers
rikrik answered 3年 前

現在は「商品の評価」が表示されています。
その表示を「ショップの評価」にできないか、という質問です。
他ショップでは、「ショップの評価」が常時表示されておりされています、当ショップも「ショップの評価」を表示したく。

baseadminBaseDesignInfo Staff answered 3年 前

ありがとうございます、そういうことでしたか。

レビューの表示はテーマ側のことではなく、「レビューApp」自体の設定です。

管理画面 > Apps > レビュー > 設定 にて、
「全商品のレビューを表示する」にすれば「ショップ評価」という表示になり
「該当商品のレビューを表示する」にすれば「商品の評価」という表示になります。

よろしくお願いいたします。

rikrik answered 3年 前

ありがとうございます。
こんな簡単なことだったのですね。助かりました!

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 3年 前

少し分かりにくいですよね、解決できてよかったです!