商品一覧ブロックONの場合のスマホでの表示に関して

質問一覧対象テーマ: Relation商品一覧ブロックONの場合のスマホでの表示に関して
cantera-inccantera-inc asked 2年 前

デフォルトの設定ですと商品一覧ブロックをオンにするとスマホでは一列表示になっていますがこれを二列表示にすることはできますでしょうか。
ご教授いただけますと幸いです。

2 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 2年 前

ご質問ありがとうございます。

商品一覧ブロックがスマホでは一列表示になっていますがこれを二列表示にする

こちら、もちろん可能ではあるのですが、特定の画面サイズでのレイアウトを変更することは割と複雑なコードと、その動作検証が必要です。
 
そのため次回のアップデートにて、切り替えスイッチという形で機能追加するという形で検討させていただけませんでしょうか?
 
Relationは他のデザインテーマとは違う特徴的なコンセプトで商品数が少ないことを前提として設計をしていますが、とても好評をいただいておりご利用ショップも増えていますので、商品が多い場合というような、より柔軟性を持たせる改善を行なっていければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

cantera-inccantera-inc answered 2年 前

ご回答ありがとうございます。
二列表示となることでユーザーがスクロール少なく商品を網羅的に把握できるようになり、より購入検討しやすくなると思っています。
アップデートにつきましてぜひご検討お願いします。