商品登録価格の上限

質問一覧対象テーマ: UNIVERSE商品登録価格の上限
tetsutetsu asked 3年 前

お世話になります。
当店オンラインショップと公式ホームぺージの統合を考えてこの度UNIVERSEを購入させていただきました。

御覧の通り高級時計の取り扱いもありまして、商品登録の際、50万円までが上限だと知りませんでした。
問い合わせる(ボタン)などで、決済できなくても良いので上限無しで入力できるようにできませんでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 3年 前

ご質問ありがとうございます。
まずご質問内容はBASEのシステムそのものの領域となりますので、もしご質問やご意見などありましたらBASE公式窓口にお問い合わせください。

BASEサポート窓口

デザインテンプレートは、BASE上で動作するオンラインショップのシステムを「どんな見た目にするか」という部分で影響のあるものとなりますのでその辺り切り分けてご理解いただくと良いと思います。
(当フォーラムは、デザインテンプレートの利用方法のサポートとして開設しております。)

 

それで今回のご質問ですが、決済額の上限については公式マニュアルに解説されていますので、参考にされると良いと思います。

商品価格に下限・上限はありますか?

A; 特定商取引法に基づく表記に登録をいただき、電話番号認証をいただくことで、
最大で1億円の商品をご登録いただくことが可能です。

ということです。

tetsutetsu replied 3年 前

ご回答ありがとうございました