商品説明カスタムAPPについて

質問一覧対象テーマ: Landscape商品説明カスタムAPPについて
jun_junjun_jun asked 4年 前

商品説明カスタムAPPを入れたいのですが、HTML編集APPを入れていると表示されませんでした。無効にすれば表示されるのですが、HTML編集APPで追記していたこともあり、どちらも入れたい場合はどうすればよろしかったでしょうか?
HTML編集APPで追記しているのは、トップ画像を左に寄せるためだけの数行で済むものです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

2 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

おそらくですが、テーマをカスタマイズされているからでしょうか。
商品説明カスタムAPPは最近リリースのAppであり、テーマも最新アップデートでそれに対応しました。

そのため、テーマをカスタマイズされてアップデートが適用されない状態で、商品説明カスタムAPPに対応していないままの状態なのでは、と思います。

これまでにカスタマイズされた内容は把握されていると思いますので、一旦テーマを初期状態にして最新版にし、それに対してカスタマイズを再度施してみてください。

jun_junjun_jun answered 4年 前

ありがとうございます!一度やってみたいと思います。