新バージョンのHTML編集 Appについて教えてください。

質問一覧新バージョンのHTML編集 Appについて教えてください。
hirotohiroto asked 3年 前

新バージョンのHTML編集 Appについて教えてください。 コーディングをする際閉じタグが自動入力される等、Emmet機能はないのでしょうか。 今までもBASEを用いHTML編集をさせていただいていたのですが、新バージョンになって入力補完がないのでかなり不便です。 もし方法がありましたら教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 3年 前

ブラウザ上で直接コーディングする場合の、補完機能についてですね。
その辺りはテーマの使用方法の範囲とは外れ、完全にBASEそのものの機能となりますので、ぜひBASE公式サポート窓口の方にお問い合わせ、またはご意見いただくと良いと思います!
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206340262-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%AA%93%E5%8F%A3%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-
 
ブラウザ上で直接コーディング、というのはかなりリスキーなのでやったことがなかったのですが、以前のエディタは補完機能があったのですね。
確かに現時点で確認してみると補完はされないようなので、もし以前はあったのならフィードバックされると良いかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。