決済案内に「PayPal」の選択肢がない

質問一覧対象テーマ: UNIVERSE決済案内に「PayPal」の選択肢がない
makotokagamakotokaga asked 4年 前

決済案内、非常によい機能ですが、「PayPal」の選択肢がありません。
UNIVERSE全体的にすばらしいので、ぜひとも改善をお願いできればと思います。

ほかにも気になるところがありますので、ぜひ、ドッグフーディングして、細部チェックいただけるとうれしいです。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

UNIVERSEのご利用ありがとうございます。
決済方法のアップデートについてPayPal決済の追加と共にすぐに対応すべきところ、こちらでのチェック不足で遅くなってしまっておりました。
この度のアップデートによりPayPalの選択肢を追加いたしました。BASEでのアップデートチェック後、来週中にはアップデート配布されますので今しばらくお待ち下さい。

貴重なフィードバックありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

makotokagamakotokaga replied 4年 前

ご回答&対応ありがとうございました! PayPalの選択肢の追加確認いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。