特別ニュースバナータイトルが表示されない

質問一覧対象テーマ: UNIVERSE特別ニュースバナータイトルが表示されない
cutesiclecutesicle asked 4年 前

特別ニュースバナーのタイトルが表示されません。本文のみ表示されている状態です。 タイトルの表示方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

2 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

デザイン設定の「【TOP】 特別ニュースバナータイトル(タイトル空欄でバナー非表示)」に入力しても、それだけが反映されないということでしょうか?
まずデザイン設定画面の動作で、「タイトルを入力→右側に反映→保存ボタンを押す」という処理がしっかりと行われているか確認してみてください。この動作がうまくいっていないように見える場合、一度ブラウザのキャッシュをクリアする、あるいは別のブラウザでログインして試してみてください。
全く他の問題だと思われる場合、実際のサイトURLをお知らせください。

cutesiclecutesicle answered 4年 前

回答ありがとうございます。トップ画像1枚では表示されず、2枚にしたら表示されました。ありがとうございました。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 4年 前

お試しいただきありがとうございます。
こちらでご報告いただきました、「トップ画像1枚のときにバナーが隠れてしまう」という件についてテーマの不具合として確認いたしました。すでに修正を行っておりますので、数日後には修正版のアップデートが適用されます。それによりメイン画像1枚のときでもバナーが表示されるようになります。
ご迷惑おかけし、申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。