画像バナーに付与した外部へのリンクがPC側でのみ機能しない

質問一覧対象テーマ: UNIVERSE画像バナーに付与した外部へのリンクがPC側でのみ機能しない
gerardgerard asked 4年 前

テンプレート UNIVERSEでの現象です。
</div><!– end of #wrapper –> と
{block:ShopPublic}
{block:Index… 
と記述のある間に、外部へのリンク付き画像バナーを設置したのですが、PC側のブラウザ上でリンクが機能せず、スマートフォン側のブラウザではリンクが機能するという現象が起こりました。
また、テキストのみのリンクだとPC側でも問題なく機能し、件のリンクバナー下にテキストリンクを設置すると、直上のリンクバナーが機能する、という現象が起こりました。
さらに、先にBASE内の各カテゴリへ飛ばす画像リンクを設置していたのですが、このリンクより上に記述すると上記のリンクが機能しない現象が解決する代わりに、先に設置していた各カテゴリへ飛ばす画像リンクが表示されなくなるという現象がPC側でのみ起こりました。(スマートフォン側ではこの様な現象は起こりませんでした。)
上記現象の発生原因、解決方法などはございますでしょうか?

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 4年 前

恐れ入りますが、頂いた情報だけでは「現象」として定義することも、解決策を言い当てることも難しいです。
どのようなコードを追加されたのか、また実際どうなっているのかが分かるURLをお知らせ頂ければ、カスタマイズされたものでもこちらで拝見することは可能です。

0 Answers