買い物かご以下のページ背景設定について

質問一覧対象テーマ: Handmade買い物かご以下のページ背景設定について
RaffRaff asked 4年 前

Handmadeを利用させていただいています。
通常ページでは背景の画像をcssで追加して(background-repeat: repeat-x;)設定しているのですが、カートのページ以下に入ると全面にリピートが効いてしまい、どうにかしたいです。
背景画像無しでもいいので、修正箇所を教えてください。

2 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

ご質問ありがとうございます。
カートページ以降というのは、デザインの基本設定だけはカスタマイズができますが、テーマやご自身でのHTMLカスタマイズが影響する範囲から出た場所になり、ご存知の通りBASEの共通デザインが適用されます。
 
デザイン設定として、「背景画像を繰り返す」のON/OFFがあり、それは「background-repeat: repeat;」か「background-repeat: none;」の切り替えになっているということだと思いますので、カートページで「repeat-x」を適用させるというのは難しいかもしれません。
どちらにしても、カートページのデザインというのはテーマとは関係のない領域になりますので、BASEの公式サポートの方にフィードバックをしてみると良いかもしれません。
 
 

RaffRaff answered 4年 前

ありがとうございました。