BASEアプリでのロゴ画像表示が小さいです

質問一覧BASEアプリでのロゴ画像表示が小さいです
PemkPemk asked 4年 前

ショップ開設中です。
デザインテーマは無料の「SIMPLE」を使用しています。

web上では気にならないのですが、BASEアプリでの画像表記が極端に小さく感じます。
アプリでの表示サイズを変更することは出来るのでしょうか・・・?

https://pemk2004.thebase.in

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 4年 前

まず2つのポイントをご理解いただく必要があると思います。

■ポイント1
まずBASEアプリは、デザインテーマとは関係していません。アプリの表示なのでテーマや設定で変更できるものではありません。

■ポイント2
アプリではなくブラウザで見る場合、
デザイン編集で「スマートフォン用のデフォルトテーマを使用しない」設定にした場合、
使っているテーマ「SIMPLE」のカスタマイズでなんとかなるかもしれません。

BASE ショップ向けヘルプ :「スマートフォン用のデフォルトテーマを使用する」とはなんですか?

そしてこちらサイトの場合ですが、ロゴ画像と言われている画像がロゴ画像というには大きい為だと思います。

ロゴ画像がロゴそのものであれば、BASEアプリでもうまく表示されると思います。
しかし、ご使用の画像のように上下左右に大きく図案や余白がとられている場合、ロゴとして限られた領域で表示される場合、相対的に小さくなってしまうのは必然的ではないかと思います。

とても素敵なイラストだと思いますので工夫して良い表示方法を見つけられることを願っています!