BASEデザインテンプレートの編集

質問一覧対象テーマ: UNIVERSEBASEデザインテンプレートの編集
ryukoryuko asked 5年 前

初心者すぎる質問ですみません。
BASEの設定画面から「デザイン」を選択。
左にデザイン編集画面、右側に自分のサイトが見えている状態です。

デザイン編集から「テーマの選択」で購入したテンプレートを選んで「使用する」→「保存」で、右側に反映されると思っていたのですが、解釈が違いますでしょうか?
「使用する」「保存」を選んでも全く反映されずに困っております。
有料テンプレートを反映させる方法をお教え願えませんでしょうか。。。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 5年 前

デザイン編集画面で、右側に反映されないということですね。

管理画面の動作がおかしいという場合、原因はテンプレート以外にあることが多くこちらでは分からないのですが、ブラウザのキャッシュ等が原因でそうなる例は過去にありました。

ご利用のウェブブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

キャッシュクリアの方法はブラウザによって異なるので、Googleなどで「ブラウザ名 キャッシュ クリア」と検索して頂くと良いかと思います。
ブラウザ名とはSafariとかChromeとか、そういった名称です。

その後にデザイン編集画面でもう一度試してみてください。
よろしくお願いいたします。