「スマートフォン用のデフォルトテーマを使用する」をオフにすると、
PC画面と違いトップ画面に買い物かごアイコンが表示されません。
またメニューアイコン(?)(横棒3本の右上のアイコン)を開くと
最下部に買い物カゴアイコンが表示されますが、
チャット機能の「ショップに質問する」と表示されるアイコンと重なってしまい、
うまくタップできません。買い物カゴアイコンをトップページに表示するよう
修正することは可能ですか?
ご質問ありがとうございます。
「スマートフォン用のデフォルトテーマを使用する」をオフにすると、
PC画面と違いトップ画面に買い物かごアイコンが表示されません。
それは仕様です。こちらをご確認ください。
「スマートフォン用のデフォルトテーマを使用する」とはなんですか?
スマートフォン用のデフォルトテーマは全てのショップで共通化されたものですので、個々で改変することはできません。BASE公式サポートにお問い合わせいただくのが良いかと思います。
BASE U|スマホのデフォルトテーマをリニューアルしました!
『「スマートフォン用のデフォルトテーマを使用する」をオンにしたとき』のことでしたら何かアドバイスさせていただけるかと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。