Handmade
解決済み

handmadeのフォント変更について

tsukamoti

先日テーマhandmadeを購入させて頂きました。
質問なんですが、TOPページのHOME、ABOUTなどのフォント及び点線内で囲われた部分のフォントを変更したいのですが、HTMLの何行目あたりを変更したら良いでしょうか。

回答が 1件あります

baseadmin

それはHTMLではなくCSSですね。
簡単にCSS調整できるよう、デザイン編集画面の一番下に「独自スタイルシート」という欄がありますのでここに記入してください。
例えばナビゲーションであれば
.menu li { font-family: フォント名;}
サイドウィジェットのタイトルであれば
.widget h3 { font-family: フォント名;}
 
ブラウザのデベロッパーツールなどを使えばどこにどんなクラス名がついているか分かりますので、応用できまます。その辺りはHTMLの一般的な知識となりますので、その都度調べてカスタマイズしていってみてください。

サポートについて

このサイトでサポートしているテーマは、常にご質問を受け付けており、
どんなご質問やカスタマイズのご相談も、デザイナー自身が積極的にお返事しています。
BASEでショップを運営するための相談所としてご利用ください!

テーマは安心の無料アップデート

BASEに新機能が追加された際や、テーマにさらなる機能追加を行った際など、
ご購入いただいた方にはテーマの無料アップデートを提供しています。
アップデートが行われた際には、ご購入頂いたテーマも自動的に更新されますので安心してご利用頂けます。

※ HTML編集Appを利用して作成したテーマは、その編集内容を保護する為に自動更新はされません。
その場合でも「購入済みテーマ」からいつでもそのテーマの最新バージョンを取得可能です。

サポート対応中の人気テーマ