MASTERPIECEの【ロゴ】キャッチコピーのSPでの表示位置

質問一覧対象テーマ: MasterpieceMASTERPIECEの【ロゴ】キャッチコピーのSPでの表示位置
naryyynaryyy asked 3年 前

MASTERPIECEを購入して使用しています。【ロゴ】キャッチコピー、に入力した文字内容ですが、PCではバランスの取れた位置に表示されますが、SPでの表示位置が、(日本語文字1文字分ほど?)やや左寄りに表示されているように思います。(※MASTERPIECEを使用する、他のデザインもそうなっていました。)【ロゴ】キャッチコピーのスマートフォンでの表示位置を「中央揃え」に設定頂いたほうが見やすいように思われますが、そちらで対応いただくことはできませんか?(こちらは、CSSを自分で修正することになりますか?)

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 3年 前

貴重なフィードバックありがとうございます。
調査したところ、テンプレート内にて修正可能な問題であることが分かりました。
すぐに修正しアップデート申請を行いました。
修正としては軽微なものですが、個別に修正いただくことで混乱が発生するのを避けるため、アップデートの適用までお待ちいただければと思います。
アップデートは通常時ですと2,3日で自動適用されます。
しばらくそのままお待ちいただく形となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

naryyynaryyy replied 3年 前

ありがとうございます。早急な返信と、ご対応感謝いたします。