MASTERPIECEのメニューフォント、アイコンについて

質問一覧対象テーマ: MasterpieceMASTERPIECEのメニューフォント、アイコンについて
alcooalcoo asked 6年 前

MASTERPIECEデザインのメニュー「TOPICS」や「FEATURED PRODUCTS」のフォントの変更は可能でしょうか?
また、先頭のアイコン(旗、i など)を外したり、別のアイコンを挿入することは可能でしょうか?
 
 

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 6年 前

BASEは「HTML編集App」によって誰でも自由にHTMLを変更できますので、「可能かどうか」という意味では、なんでも可能です。

参考までに、ほとんどのテーマではフォントを含めデザインに関することはCSSというファイルで指定されています。変更したいフォント名が分かっていれば、該当部分に直接CSSでフォント種類などを書き込めば変更することは可能です。アイコンもHTML内で指定されていますので、変更することは可能です。

「HTML編集App」を利用してぜひチャレンジしてみてください!

HTMLやCSSについては一般的にウェブ上や沢山の書籍がありますので、すぐにアクセスしていただけるかと思います。
具体的にどのフォントにしたいか、どんなアイコンにしたいか、などを書き込んでいただければこちらでサポートすることもできるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。