MASTERPIECEのロゴのサイズに制限はありますか?

質問一覧対象テーマ: MasterpieceMASTERPIECEのロゴのサイズに制限はありますか?
kijibatoyakijibatoya asked 3年 前

MASTERPIECEを使っています。ロゴを新しく作成することになったのですが、サイズの制限や気を付けるべきことはありますか?

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 3年 前

ロゴを新しく作成ということは、テキストではなく新しく専用デザインを作るという解釈でよろしいでしょうか?
テーマ側ではサイズ制限はありませんが、縦横比はテーマによって少し関係してくると思います。
MASTERPIECEの場合、ヘッダーのスペースが横長の長方形で取られているため、どちらかというと横長ロゴの方がぴったりとはまりやすはなると思います。
既にMASTERPIECEをご利用ということなので、仮の画像などをロゴ画像にアップしてみてどうなるかを試していただくのが最も良いと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

kijibatoyakijibatoya replied 3年 前

そうです、新しく専用デザインをつくることになりました。
分かりやすいご説明、ありがとうございました!