Relationの商品一覧に「Veiw more」を追加したいです。

質問一覧対象テーマ: RelationRelationの商品一覧に「Veiw more」を追加したいです。
inoueinoue asked 9か月 前

大変お手数ではありますが、
追加タグを教えて頂けませんでしょうか?(スクリプトの知識がほとんど無いため)

・商品一覧ブロックに大量の商品を追加した場合、
トップ3列のみを表示して、後の商品履歴を折りたたみで「Veiw more」をクリックすることで表示させたいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ーー
Relation、デザイン性に優れ且つとても使いやすいです。
サブスクに特化したサイト構成とのことですが、
認知の低い創作や活動の詳しい説明を載せたいクリエイト兼小売業にも重宝しています。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 9か月 前

ご質問ありがとうございます。
商品一覧は初期状態で最大24個表示、25以上あれば追加読み込みとなっています。
「トップ3列」というのは9個という意味かと思いますが、「表示数を9個にして10以上を画面上での追加読み込み」は難しいかと思います。理由は24という数字はテーマ側で決めている訳ではなくBASEの仕様で決まっている数字であるためです。

どうぞよろしくお願いいたします。