AllureのSNSアイコンの色を変更したい

質問一覧AllureのSNSアイコンの色を変更したい
D-GRANDED-GRANDE asked 5年 前

現在、Allureのデザインテンプレートを使っています。
背景は黒色にして、テキストカラーを白色に変更しましたが、不具合が生じているため質問致します。

1.商品画像の枠の背景が白色の為、テキストカラーを白色に変更すると、商品名や値段の部分も白色になってしまい文字が見えません。
※商品名の部分はCSSで色を変更できましたが、値段の部分は変更できていません。
どうしたいか?⇒値段の部分の色を指定したい。

2.「左カテゴリ枠の最下部にある各SNSアイコン」や、「フッターの各SNSアイコン」、「ブログ記事の下のSNSアイコン」の色が黒のため、背景と同化してしまいFacebookの「F」しか見えません。
どうしたいか?⇒各ページのSNSアイコンの色を灰色に変えたい。

HTMLやCSSで、上記の問題を解決できるのであれば教えていただきたく思います。

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 5年 前

ご質問ありがとうございます、補足させていただきます。

Allureというのはこちらのテンプレートですね。
https://design.thebase.in/detail/40

baseadminBaseDesignInfo Staff replied 5年 前

デザイナーさんによる専用のお問い合わせフォームがあるようですので、こちらでご質問されると良いかもしれません。
https://dolcevivace.com/base-contact-allure

D-GRANDED-GRANDE replied 5年 前

こんばんわ。
そうです、そちらのテンプレートです。
再度、お問い合わせしてみます(^^
有難う御座います。