TOPで商品一覧を非表示にしたい

質問一覧対象テーマ: UNIVERSETOPで商品一覧を非表示にしたい
mizuhozuho27mizuhozuho27 asked 3か月 前

お世話になります。素敵なテンプレートのご提供ありがとうございます。
TOPで商品一覧ページを非表示にしたいのですが、可能でしょうか?
HTML編集でできるのでしょうか?またできるとしたら、HTMLの編集は具体的に何を入れたらいいのでしょうか?
私の勝手恐縮ではございますが、急ぎの案件なのでできる限り早めの対応をお願いいたします。

1 Answers
baseadminBaseDesignInfo Staff answered 3か月 前

ご質問ありがとうございます。
設定項目としてはないのですが、HTML編集をしていただかなくてもスタイルシートというもので非表示にすることはできます。
デザイン設定の一番下の方に「【上級者向け】独自スタイルシート」という欄がございます。
そこに、以下のコードをコピーペーストしてください。
 
.frontpage #wrapper { display: none;}
 
よろしくお願いいたします。

mizuhozuho27mizuhozuho27 replied 3か月 前

迅速な対応ありがとうございます。アドバイス通りで無事解決しました!
助かりました!