「あと払い(Pay ID)」の表示に対応しました


「BASEかんたん決済」に「あと払い(Pay ID)」が追加されました!
「あと払い(Pay ID)」の導入方法・ご利用方法については、こちらをご参照ください。

UNVIERSE / Edition ご利用のショップオーナー様へ

デザインテーマ「UNIVERSE」「Edition」では、商品をカートに入れる前の段階でどんな決済方法があるかを分かりやすく表示できるよう、フッターやAboutページに決済方法を一覧表示できるようになっています。

この表示設定は、BASEシステム上の決済設定と連動しているのではなく、テーマのデザイン設定として利用できる決済方法をONにする仕組みとなっています。

すでにテーマの最新アップデートにて「あと払い(Pay ID)」の項目が追加されておりますので、「あと払い(Pay ID)」を導入されるショップ様は、デザイン設定をご確認ください。



(もしHTML編集Appによりカスタマイズされたテーマをご利用の場合、アップデートは自動適用されません。テーマ一覧にある購入済みのテーマは最新版となっていますので、そこから改めて新規テーマとして分岐して必要なカスタマイズを施していただくことで、最新版を適用させることができます。)